【子猫】いたずら大好きな黒猫ジジは先住猫のハチワレと黒猫に果敢にちょっかいを出します😅

いたずら好きなジジ君が
はっちゃんといっちゃんにちょっかいを出していますが
その結果は果たして…😅


安井家のねこちゃんねるの黒猫ジジ君の成長日記パート10です!

今日はめずらしくいちとはちを最初に撮影していましたが
途中でジジ君が乱入!

ジジ君は先住猫の黒猫のいちくんによくちょっかいをかけます。
今回もいちくんが出ていこうとしたら…
ジジ君はちょっかいをかけました💦

その後いちと入れ替わりではちが戻ってきて…と
ドタバタな安井家の猫たちですがそのうち仲良くなって欲しいです😅

SNS更新中です! よろしければフォローお願いします!

▷Instagram(日常の写真を掲載中♪) https://www.instagram.com/18catstagram

▷twitter(動画投稿のお知らせなど更新中♪)https://twitter.com/yasuineko_ch

▷tiktok(動画投稿のお知らせなど更新中♪) https://www.tiktok.com/@yasuikenoneko?lang=ja

コメント

人気の投稿