【子猫】黒猫ジジは先住猫の黒猫とハチワレ猫と一緒に爪切りするみたいです

 黒猫2匹とハチワレ猫の爪切り!ジジは初めての爪切り撮影です⭕️

【#9】黒子猫ジジ君は先住猫の黒猫とハチワレ猫と一緒に爪切りするみたいです【交通事故で死にかけたかわいい黒子猫を保護しました】

安井家のねこちゃんねるの黒猫ジジの成長日記です。

黒猫いちくん、ハチワレ猫のはち、黒子猫ジジくんの3匹を初めて通しで爪切りしました。
いちくんとはちはチュールをもらいながらですが、、、
ジジ君はおやつを買い忘れたのでなしです。 

かわいそうですが…今度からはちゃんと買ってきます! 

今回はジジ君と遊んでいるシーンは長かったので大幅カットしています。
見たい方はこちらからご覧ください!

黒子猫ジジ君と飼い主の日常 2020/12/18

こねこの成長日記はこちらから全てご覧いただけます! 


良ければ高評価&チャンネル登録お願いします♬︎

SNS更新中です! よろしければフォローお願いします!

▷Instagram(日常の写真を掲載中♪) https://www.instagram.com/18catstagram

▷twitter(動画投稿のお知らせなど更新中♪)https://twitter.com/yasuineko_ch

▷tiktok(動画投稿のお知らせなど更新中♪) https://www.tiktok.com/@yasuikenoneko?lang=ja

コメント

人気の投稿