【子猫】先住猫の尻尾で遊んだり指を吸う姿がかわいい黒猫ジジ

 先住猫の黒猫いちくんとは仲良くできるかな?



安井家のねこちゃんねるの黒猫ジジの成長日記です。

すっかり1階にも慣れたジジ君。
しかし最近は先住猫のいちとはちにずっとちょっかいをかけっぱなし💦

子猫の遊びたい盛りがおちつくまでは我慢してもらわないとダメですかね😅
いちくんと遊んだあとは甘えてきたので お膝の上で遊んでいたら指を吸い出しました。

まだまだ子猫の甘えたい盛りでかわいいですね。

こねこの成長日記はこちらから全てご覧いただけます! 


良ければ高評価&チャンネル登録お願いします♬︎

SNS更新中です! よろしければフォローお願いします!

▷Instagram(日常の写真を掲載中♪) https://www.instagram.com/18catstagram

▷twitter(動画投稿のお知らせなど更新中♪)https://twitter.com/yasuineko_ch

▷tiktok(動画投稿のお知らせなど更新中♪) https://www.tiktok.com/@yasuikenoneko?lang=ja

コメント

人気の投稿