黒猫ハチワレ日記としてはてなブログからリニューアル致しました!【ブログ移転のお知らせ】


ブログ移転のお知らせ

2021/1/6に『はてなブログ』から『BLOGGER』へ移転することになりました!
デザインを一新して新しい気持ちで頑張っていこうと思います!

前のブログよりはオシャレにできたかなと思います😅


経緯に関して

はてなブログはYouTubeの『安井家のねこちゃんねる』を開設した時に同時に作成をしておりましたが、実は2016年に安井家の黒猫のいちくんようのブログをBLOGGERにて作成していたことをすっかりと忘れておりました。

はてなブログの方にこちらの記事を移行することも考えましたが、こちらの記事の方が量が多く、なくなくこちらに移転することに…

はてなぶろぐをご覧いただいて皆様には大変申し訳ありません。

またこちらをご覧いただければ嬉しいです。


今後に関して

  • YouTube関連の更新
  • 猫の知識(以前のブログのコンテンツをまた再開します)
  • 管理人からのお知らせ(管理人の私事)
この3つのコンテンツを軸に更新していこうかなと思います。
トレンドや更新のしやすさなどを考えて今後増やしていこうかなと考えています。

最後に

長くなりましたが、今後とも安井家の猫をよろしくお願いいたします!

SNS更新中です! よろしければフォローお願いします!

▷YouTube(3匹の猫動画上げてます) https://www.youtube.com/channel/UCWWx65yrk5TuOZllmMSsOZg

▷Instagram(日常の写真を掲載中♪) https://www.instagram.com/18catstagram

▷twitter(動画投稿のお知らせなど更新中♪)https://twitter.com/yasuineko_ch

▷tiktok(動画投稿のお知らせなど更新中♪) https://www.tiktok.com/@yasuikenoneko?lang=ja

コメント

人気の投稿