【子猫】カンガルーのように服の中でくつろぐ黒猫ジジがとてもかわいい

パーカーに猫を入れてカンガルーごっこは楽しいですね☺️ 


安井家のねこちゃんねるの黒猫ジジの成長日記です。

最近私のマイブームで黒子猫ジジくんをパーカーの中に入れてカンガルーごっこしています。
ジジ君もお気に入りの様ですごくリラックス。

私のお股の上に座らせても、穴の中に入ろうとしています笑 まだまだ動きがぎこちないので、ずり落ちたりする姿がとてもかわいいです!
ぜひ見てください☺️ 仲良くしてくれると嬉しいんですが💦

こねこの成長日記はこちらから全てご覧いただけます!

https://youtube.com/playlist?list=PLBmhtAXDLCZsJFU_3FByGYGCWB_b8bZ4w

良ければ高評価&チャンネル登録お願いします♬︎

SNS更新中です! よろしければフォローお願いします!

▷Instagram(日常の写真を掲載中♪) https://www.instagram.com/18catstagram

▷twitter(動画投稿のお知らせなど更新中♪)https://twitter.com/yasuineko_ch

▷tiktok(動画投稿のお知らせなど更新中♪) https://www.tiktok.com/@yasuikenoneko?lang=ja

コメント

人気の投稿