【子猫】お気に入りのエビのケリぐるみで遊ぶ黒猫ジジがかわいい

 エビのケリぐるみで遊ぶ子猫ジジ君はとてもかわいいです!



安井家のねこちゃんねるの黒猫ジジ(子猫)の成長日記です。

黒子猫ジジ君はエビのケリぐるみが大好きです。

今日も楽しくケリぐるみで遊びながら他のオモチャでもどんどん遊びます。
遊び疲れたかなと思ってパーカーの中に入れてカンガルー抱っこをしていたのも束の間、 今度は鉛筆で遊び出しました。
すごい体力ですね…さすが子猫笑 元気一杯に遊ぶ可愛いジジ君を見てください!

こねこの成長日記はこちらから全てご覧いただけます! 


良ければ高評価&チャンネル登録お願いします♬︎

SNS更新中です! よろしければフォローお願いします!

▷Instagram(日常の写真を掲載中♪) https://www.instagram.com/18catstagram
▷twitter(動画投稿のお知らせなど更新中♪)https://twitter.com/yasuineko_ch
▷tiktok(動画投稿のお知らせなど更新中♪) https://www.tiktok.com/@yasuikenoneko?lang=ja

コメント

人気の投稿