【子猫】先住猫のハチワレはかわいい黒猫ジジが気になる様子…嫉妬かな?

ハチワレ猫のはちは新入りの黒子猫ジジが気になる様子


【#4】先住猫のハチワレはかわいい黒猫ジジが気になる様子…嫉妬かな?【交通事故で死にかけたかわいい黒子猫を保護しました】


安井家のねこちゃんねる黒子猫ジジの成長日記です。

今日も黒子猫のジジ君は自由に遊びまわっていますが…ハチワレ猫のはちは何か気に入らない様子…ジジの近くに行っては何かを訴えかけてきます。

今まではちがニャルソックしていた部屋をジジが占拠しているからきにくわないのか?
仲良くしてくれると嬉しいんですが💦 

※サムネは遊びです。この動画に昇猫拳は含まれません

ちなみにこの動画が開始される前の黒猫いちくんとハチワレ猫はちの様子はこちらから! 


【番外編#3.5】ハチワレ猫と黒猫をおやつと抱っこでストレス解消!【先住猫】【交通事故で死にかけたかわいい黒子猫を保護しました】


こねこの成長日記はこちらから全てご覧いただけます!

良ければ高評価&チャンネル登録お願いします♬︎

SNS更新中です! よろしければフォローお願いします!

▷Instagram(日常の写真を掲載中♪) https://www.instagram.com/18catstagram

▷twitter(動画投稿のお知らせなど更新中♪)https://twitter.com/yasuineko_ch

▷tiktok(動画投稿のお知らせなど更新中♪)https://www.tiktok.com/@yasuikenoneko?lang=ja

コメント

人気の投稿